スタッフブログ

大利根旭出福祉園の日常をお届け。
わたしたちの日々の暮らしをのぞいてみてください。

クリスマス会③ 通所部門では

カメラさんは通所部門の様子を覗いてみたら📷
何だかサンタクロース🎅の大きな口があいてるぞ?
フライングディスクの円盤には「チキン・サラダ・ピザ…」沢山の
絵が入っている。みんな真剣に投球しているようだ😊
ゆっくりくつろいでなく頑張って!!
みんな真っ直ぐにお願いしまーす💦
サンタさん🎅なおすの大変です^^;
昼食は「クリスマススペシャルメニュー」🍱
おいしそうだな^_____^
チキンを海賊のようにほおばって😋
やってみたかった願いがかなったぞ!!
午後からは、パネルシアターにサンタさん🎅くるかな❓
どうしょう。サンタさん🎅通所のお友達 わすれて帰ってないよね🤣
みんなで大きな声で!!サンタさん🎅~。
良かった。帰ってなくて💦
プレゼント みんな届いたかな❓
あっサンタさん🎅僕のプレゼントは⁇
楽しい1日を過ごすことができました😄
つぎは…。何か楽しいことある⁇
新年会🎍 もうすぐそこだね。