スタッフブログ

大利根旭出福祉園の日常をお届け。
わたしたちの日々の暮らしをのぞいてみてください。

クリスマス会② 入所部門では

みなさんお待たせしました 「パネルシアター」って知ってる❓
何だか「ワクワク・ドキドキ」するね
映画鑑賞なのかな?噂によれば
「あわてんぼうのサンタクロース」が上映されるらしいよ🎅
楽しいお話だったね🤗 タンバリンや鈴の音色も鳴って…。
つぎはサンタさん🎅が登場するみたいだぞ❓
あれ??大きな箱の登場だ。トナカイさんだけ❓
トナカイさんだけで何しているの❓ サンタさん🎅は❓
みんなで仲良くひもを引っぱってくれるかな⁇
あいたらサンタさん🎅が登場!!
良かった。忘れてなくて😂
みなさんの待ちに待った「プレゼント🎁」順番に配りますよ。
名前をよばれたら手をあげてね😁
みなさん プレゼントは届いたかな❓
あわてない・あわてない…。
昼食は「クリスマススペシャルメニュー」お待たせしました🍱
みなさんのリクエストに答えて!!
チキンの登場🍖
デザートのケーキ🎂はどれにしよう❓
迷ちゃうね…。
楽しい時間はあっという間に終わってしまいました😚
通所のお友達はなにをしているのかな❓
カメラさん通所へどうぞ🎄