スタッフブログ

大利根旭出福祉園の日常をお届け。
わたしたちの日々の暮らしをのぞいてみてください。

大利根コンビニ開店🍘

11月のお楽しみ会😁
久しぶりの大利根コンビニが開店!!
準備はまだ? 何個買えるの? いくらまで?
どれにしようかな… ワクワク (❁´◡`❁)
お待たせしました!!開店です✨
みんな 何を買うのかな?
レジで必要な大利根通貨💰はもった?
おさないでね。順番守ってね…。
たくさんあって 迷っちゃう❓
どれにしようかな?チョコレート🍫・ポテトチップス…。
どれにしようかな。きまった?迷ちゃう😅
パンもいいけど…。
あっちには、お菓子もたくさん並んでるみたいだよ。
まだまだ、沢山あるよ。なににする?
みんな あせらない あせらない😁😁
通所のみんなも順番守って!
手の消毒はOKかな?
おいしそうだな❓
何食べているの。。
大満足o(*^@^*)oだったね。
次のイベントはなんだろう❓
クリスマス🎄🎁かな。。