スタッフブログ

大利根旭出福祉園の日常をお届け。
わたしたちの日々の暮らしをのぞいてみてください。

秋のお楽しみ会➀ 男性棟🍁

秋と言えば「食欲の秋🍱・紅葉…」園内でも
数日間にわたり、秋を堪能していますo(*^@^*)o
今年のテーマは
~気分は北海道&大阪 フォトスポットで記念撮影
  ゆっくり温泉を楽しみながら、秋の味覚をあじわおう~
カメラマンさんは大忙し💦
みんなの手形でもみじ作成から🍁🍂
ゆっくり 手をのばしてね。そーっと😅
たくさんの「もみじ🍁」が完成。
フォトスポット📷も完成したよ!!
等身大のパネルが登場o(^▽^)o
ハンドサイズのパネルもあるよ😍
お昼は選択メニュー!!
迷っちゃう栗ごはん・松茸ごはん・ちらし寿司🤩
美味しいお弁当のあとは
「ゆったり・のんびり♨🎵」
スイーツを楽しもう😋
「北海道のプリン&たこ焼きにしか見えないシュークリーム❓」
たこ焼きなのにチョコ❓❓ 何かがちがうよなー。
女性のみんなも楽しんでるかな❓
カメラマンさん のぞいて見て👀