スタッフブログ

大利根旭出福祉園の日常をお届け。
わたしたちの日々の暮らしをのぞいてみてください。

クリスマス🎅まで あと○○日 園内では🎄

師走を迎え、ソワソワあわただしい毎日ですね💦
利用者さんは寒さに負けず、元気いっぱいφ(゜▽゜*)♪
館内のあちらこちらで、クリスマス準備が始まり。。
あと〇〇日が楽しみです🎄🎁

 

館内の様子をカメラマンさんがのぞいてみたら👀
カウントダウン・カレンダー📆を作成!
男性棟のツリーも華やかなに🎊
女性棟のみんなは❓ 色塗り真剣な様子💦
通所内でも レールに電車がつくらしいよ😁
毎日1枚ずつめくってね。
館内では🎅あちらこちらにChristmas🎄
12月から中庭には、夕方限定の✨イルミネーション✨
電気代節約しなくて、サンタさん🎅ごめんなさい🤣
当日の様子は、カメラマンさんが大慌て💦💦
ちょぴり 1コマ見てね👀
Christmas🎄当日の様子はもう少しお待ち下さい😂
みなさま、本年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします😊