スタッフブログ

大利根旭出福祉園の日常をお届け。
わたしたちの日々の暮らしをのぞいてみてください。

夏のひととき➀ 花火大会🎇

令和4年9月6日に当園で発生した
新型コロナウイルス集団感染(クラスター)では、
保護者の皆様はじめ関係機関の皆さまには、
多大なご心配とご迷惑をおかけ致しました。
利用者の皆さんは重症化することなく終息し、
園での生活を元気に過ごしています。
再度、感染防止対策と健康管理を徹底し、感染再発防止に努めて参ります。

ブログ更新が遅くなりました😂

8月夏のひとコマ 花火大会を実施しました。
どれにする??花火🎆たくさんあるから迷っちゃう✨
みんな 順番を守ってね!!
女性のお友達も 夏のイベントを楽しもう⭐🌟
さきがけの家でも花火🎇 煙がすごいけど…。
近くにくると危ないよ!!
8月は「園内釣り大会!!目指せベストアングラー🐟」も開催するらしいよ❓
楽しみだな…。噂によれば
「土用の丑の日にちなんで鰻のお弁当」おやつは金魚・リンゴちゃん??