スタッフブログ

大利根旭出福祉園の日常をお届け。
わたしたちの日々の暮らしをのぞいてみてください。

じゃがいも収穫祭🥔

ジメジメ梅雨☔に入り嫌な季節ですね💦
でも、園内は毎日元気!! 賑やかです😁
園内の畑で「じゃがいもの収穫祭!!」
今日はできるかな‥?空模様を気にしながら
たくさん収穫できたかな❓どこにある??
男性のみんなは メークインを掘って…。
まだ残ってるよ!!
よく掘っていかないと\^o^/
女性のお友達は男爵だね!!
ご飯が楽しみだな😋
お天気も🌞晴れて最高!!
みて「大きいよ😉」
美味しそうo(*^@^*)o
給食が楽しみだな…🍳
通所のみんなもどうかな??
赤いポツポツがある!! 北あかりみたい。丸くておいしそう😋
たくさん収穫できたよ!!
じゃーん(❁´◡`❁) 面白い形のじゃがいも発見!!
何に見えるかな❓
ちょっぴり お顔を描いてみたら🤩
楽しい1日を過ごすことができました(*^_^*)
雨が続く季節☔
ちょっぴり毎日が憂鬱な気持ちになるけど
夏といえば🎇✨🍨??
ワクワク・ドキドキ 楽しみだな🙂